たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

しろが無ーぜにLinuxを教えてみた。

設定とかいろいろ教えてみた。まああとは、がんばってくれたまえ、健闘を祈る。不足していたマニュアルも発掘できたし。一部は印刷できたし。あれっ本人がいなーい。

いないよ。どこかにいってしまったよ。しかもさっき指摘したようにログインしたまま放置してるよ。

こういうことをするといたずらされるんだということを教えてやろう。うふふふ。

いや、あの、VineLinuxの背景画像を変えたり、デザイン変更だけでそんなに悪いことはしてないよ。うん。例えば、mvやcpをrmの別名にしたりloggerをインストールなんかはしてないよ。

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。