たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

鍋はどこへいった

26日に、食堂が休みなので、バイさんと話していて、なぁなべでもしようじゃないかということになり、連絡を取った。仙人掌はもう帰ってしまったので下呂しゃぶとブンタンにである。そうすると、ブンタンは二日酔いでアウト。下呂しゃぶは今日は無理という。仕方ないので二人で中華を食べにいった。ついでにウルトラジャンプと週刊を購入。

さて、今日はどうなることやら。ブンタンが来れば鍋。来なければ二人でどこかに行くことになっている。

僕と君のあいだに

UJの僕と君の間にがおもしろい。もはや、肉体を器と言っちゃうし。おもしろいんだけど、主人公は前回に銃で撃たれて倒れたまま。今回は一こまくらいしか出ていない。月刊誌だから一ヶ月倒れたままだ。えーっとどうなるのでしょうか?

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。