たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

GNU Screenがすごいらしい。

CUI使うならScreenを使え、使わないと後悔するぞという噂なのでいろいろ見てみる。確かによさそう。これ、Linuxに入らないかなぁ入るよね、入るよねと思っていたら、既に入っていた。やるな、VineLinux!!

ひょっとして知らないのはfu7mu4だけですか、そうですか。そうですか。

ところで、Macにも入りますよね、どなたかインストール方法などを披露してくれませんかね。

と同じ失敗を繰り返す*1fu7mu4でした。

ちゃんちゃん

manを読んで出直してきます。

*1:/usr/bin/screenとして最初から入っている

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。