たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

めがっさにょろんにょろん使用例

文字の上につく波線、tilde記号ですけど、fu7mu4のまわりではにょろんっていいます。言うんですよ。それで、にょろんが二つ重なってついていたら、にょろんにょろんですよ。にょろんにょろん。

にょっwwwwwwwおまっwwwwwww

で、それが沢山出てきたら、めがっさにょろにょろー。

めがっさにょろんにょろんなPowerPointみて一人でツボにはいって受けていたのだけど、誰にもバレてないよな、な。

他にも笑っていた人いたけど、アレは音で笑っていたはずだ。

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。