たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

fu7mu4なに書いてるんだろう。

漫画家にもいろいろいる訳じゃない?もうね、短編、中編、長編と専門がいればいいと思うのよ。。月刊誌読み切り掲載→本誌読み切り掲載→本誌連載っておかしいと思うのよね。長編は得意だけど、短編はちょっと見たいな人いると思うんだよね。そういう人にとって不利な訳じゃない?

それに短編専門の人が毎回違う話を書いて、ほかの漫画家が交代に休んでもいいと思うんだけどなぁ。

なんかそういうことを電話でべらべら話して寝た。どういう風な落ちで終わったかは不明。

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。