たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

ママンがWinでテキスト書いてみたいといった件

ママンがキリスト教*1の説教をテキストに書いてまとめたいといいだしたので、もらったPCを渡してみた。

あと、シンプルっていうので、メモ帳をお勧めした。だってなー。シンプルじゃないか。

fu7mu4としてはきもいMS WORDなんか触れたくないしーねー。ていうかMS WORD形式死ねー

どうにも非力なマシンなのでそれで我慢してもらおうと思っていたが、本人には不満はないようだった。

続くっ

*1:詳しくは知らないが新興じゃないよ、全然違うよ

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。