たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

なんでwww算数のテストなんすかwwww

会社で仕事している夢を見た。

なんすかwww fu7mu4の脳はwww休日もお仕事したいんすかwww


仕事中に上司から呼ばれた。なんだろう?

手渡されたのは、算数のテストでした。しかもfu7mu4が解答しているみたい。

「答案はいいけど、採点してくれないと俺が採点しなくちゃいかんじゃないか」と言われる。

このテスト受けた記憶ないんですが?でも、筆跡はどうみてもfu7mu4のもの。なんなんだ?

いつ、受けたんだろう?/受けたことになってるんだろう?と考えだしたところで目が覚めた。

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。