たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

変なサービス

散髪とか行ってきた。この店はまえにいってみたところ鼻毛を切る、マッサージが長い、蒸しタオルが絞られていない、という不思議な散髪屋でした。

あまりに不思議な店だったので、もう一回行ってみました。というのも、アレはあのときだけだよなと思ったからです。

でも、それがその店のサービスだったのでした。

がーん


という話をママンにしたら、変な店だったら二度と行かないのが普通とか言われてしまう。でもね、でもね、SFファンは嫌いなジャンルの本も読んで、やっぱりここがだめだとか比較したりするよって反論した。

SFファンは普通じゃないと言われて泣いた。

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。