たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

配ってみたっていうか読んで!

マネージャが帰られたので、どうにもこうにも管理が行き届かなくなってぐだぐだなメンバーは部長宅に向かいました。部長宅でfu7mu4の持ってきた本を見せてみました。それから、だべってラーメン食べてアイスコーヒー飲んだ。

うまし。感謝>部長

次の岩に続く

R・A・ラファティというほら吹きおじさんの書くSF短編集。

Self-reference engine

ここで日本のハードSFをあげてみた。読ませてみたいが読んでくれないだろう。

人形つかい

某SF作家にはナメクジはだめなので怖いといわれたパペットマスター
ハインラインでしたっけ?

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。