たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

暑いのに掃除

はるはるの部屋をなんとかしようと、掃除しろっていったのにあきりんやなっちは遊びにいってしまったので、ぶー垂れていたら、ようやく、今日になって片付けを始めたらしい。

暑いのになんでこんなことしなきゃいけないんだろう?そう、ぼやいておりましたよ。>はるはる

終ったら紅茶でも淹れてやろうと思っていたら、いつのも間にか大きな荷物の運び役になっている始末。なんでこんなおとしないといけないんだろう?そう、fu7mu4もぼやいておりましたよ?>はるはる

もう、mv /home/haruharu/ /dev/nullでいいんじゃね?

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。