たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

行って ないのに 土産買う

ここのところいろいろ*1やっていたので、疲れた。さてとパスポートをとりにいく予定だったのだけど、疲れていたためか寝過ごしたからパスした。パスポートをとりにいったときにケーキを買ってこい的なながれになっていて、fu7mu4自身も食べたくなったので近くでほげほげバームクーヘンを買って持っていった。

これは食べたことがないので、どんなのかなと思っていたら、まあ値段程度のできで、バイさんがまずいと文句をいう。

確かに。じゃあ新しくおいしいの買いにいけばいいじゃないですかといふと、晩ご飯のあとだとお腹がいっぱいで食べられないという。おまえは、バナナが半分しか食べられない、さっちゃんかと小一時間程問いつめたい、問いつめたい、問いつめたい。別に怒ってないですよ〜、全然。

*1:準備とか確認とか確認とか

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。