たてたてよこよこまるかいてちょん

組み込み関連の情報を共有するためのブログです

エロゲの 話で 独り浮く

下呂しゃぶとか侍君とかブンタンがゲームの話で盛り上がっているところ悪いんですが、fu7mu4はWinを持っていないのでさっぱりわからない。ええ、--どう聞いてもエロ ゲーです本当にありがとうございました終〜了〜--なんですけれど。

しかし、タイトルと登場人物だけが記憶されてしまう。門前の小僧ってこういうことですよね。せっかくだからググって勉強したらと言われるし。いえいえもうお腹いっぱいですよ。

そうね、Macが普及しないのはそういうゲームが少ないのが理由なんだというのを聞いたことがありますね。しかしこれからはIntelMacでWinを動かせばうはうはですよ的なことも聞きましたので、Macも安泰ですかね。

記事のLicense このブログの記事は特に断りのない限り、引用部分を除いて、以下の CC-BY 4.0でライセンスします。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/deed.ja ただし、ブログ内にあるコードは、特に断りのない限り、CC-BY 4.0またはMITLicense で利用できるものとします。